いやしかし

ついったーに移行してから全然mixi書いてないな
最後は先月?

いままでメールで投稿してたのもflikrかついったーだもんなぁ
性に合うのもあるんだろうけど、いろんな人と交流しやすいのはよいよね
恐れ多いような人とふつーに会話しちゃったりできるぐらいだし

やったことない人は一度見てみるとよいと思うのです
で、とりあえず適当につぶやいてから、挨拶なんていらないらないので、いろんな人をフォローしまくってみればよいと思う
んで、気になったつぶやきにツッコミいれてみればいいと思う

コツは「相手の反応を求めない」独り言だと思うこと?

いやしかし」への6件のフィードバック

  1. Hiro

    趣旨の違いじゃね?
    ついったーは「独り言」
    mixiとかブログは「日記」
    まぁ住み分けできてるといえば出来てるんじゃないかね?
    あんまり気にしてないけどw
    僕はどっちかってーと、ズラズラ書くのが好きなんで、ブログとかmixiで書いちゃうかなぁ〜

  2. Kunagecva(柿崎)

    あー、そうか。
    mixiとかを「日記」的な使い方をする場合は棲み分けできるね、たしかに。
    「意思を発信する場」とすると棲み分けできなくなるんだろうけど。

  3. Justice

    自分は、スタンス的に、mixiに書いたことは反応を求めがちになり、ついったーは、落書き的に書ける感じですね。
    ところで、よかったらフォローさせてもらえませんか?

  4. LGM

    確かに……
    育児中でPC使う時間が限られてるせいか、ついったーが便利になってきました
    まだ友人がみんながみんなやってるわけじゃないから
    通信手段的にmixiも使いますけれど。
    自分のための覚え書きなんかは完全についったーに書いてますなあ。

  5. Justice

    ども〜。早速フォローはじめました。
    こっちはjustice_maxでやってますのでよろしくです。

コメントは停止中です。