いろんな枕があるねぇ

心も体も包まれる!? ユニークな形の“抱かれ枕”が人気

抱く方は別産業においても大人気ですよね、えぇ。
最近は大量のヌイグルミに文字通り埋まって寝るのが気持ち良いです。
あ、閉塞感が心地良いのかしら。

いろんな枕があるねぇ」への3件のフィードバック

  1. REN

    とうとうヌイグルミに埋もれる気持ちよさをわかってしまったですね!!
    むふふふvv

  2. hana

    ぬいぐるみいいですヨネ
    ウチにも沢山アリマス。
    埋もれるの大好き
    しかし、洗いたい…
    ぬいぐるみ用シャンプーとかスプレーとか、なんとなく恐くて使えず。

  3. 嫁に毒されてきているのか?w
    それも腕が休められるからだったりして。
    この枕はちょっと試してみたいけど、値段半分くらいにならんかねぇ。

コメントは停止中です。