webだけでいろいろできる便利な世の中

いろいろ雑記

DELTA7  格子構造をもつフルカーボンフレーム | cyclowired

Delta 7 | IsoTruss Bike Frames
これ、1050gしかなかったんだ。
すげぇ・・・
サイクルモードで展示はあるのかもだけど、試乗はない模様。

タイオガ ハブクイック ピン

タイオガ ハブクイック ピン タイプ(リア幅130mm ) ブラック タイオガ ハブクイック ピン タイプ(リア幅130mm ) ブラック

タイオガ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ピン抜けば盗難されにくいっていうのがよさそうなんだけど、どうなんだろう?
軽さはアルテグラSLのよりちょっと軽いぐらいみたいだけど、強度とか精度とか。
そっち方面より盗難されにくさ重視なのはわかってるんだけどさ。

Create your own Wallpaper – X3 Studios

何も考えずに素材おくだけでも、それっぽい感じの壁紙作れるね。
よくできてる。

nudge


webアプリ?だと、これも楽しかった。
過去の作品、発掘できたので貼ってみる。

3A Toys Metal Gear Rex


3A Toys Metal Gear Rex

これはとても良いメタルギアレックス!!
かっこいいなぁ・・・

アイドルに負けじと限定アイテム化!「ブリリアントステージ アイドルマスター 音無小鳥」デコマスレビュー (シマゾウ・レポート)

すごく
おしりが
素敵

このシリーズは安定してるなぁ。

4Gamer.net ― モンハンで人気のフルフルが抱き枕に。モンハン部限定亜種色も(モンスターハンター3(トライ))

キラーコンドームの抱き枕。

切込隊長:年末に出る大作ゲームの出来がヤバイ:オレ的ゲーム速報@刃

これが事実が嘘かは別として、最近、あそこの会社は元気ないよね
売れてるものや、おもしろいなーとも思えるものはリメイクだったりするし
あ、ドラクエは売れたか。

Wii | Wiiウェア[無料]体験版4タイトルを配信中

やぁっと体験版が始まった!
WiiWare意外もやってくれないかなぁ。
体験版やって面白かったら確実に販売伸びると思うんだけどなぁ。

Xbox 360、FacebookとTwitter機能の提供を17日に開始 -BB Watch

正直なところ、β版(?)と同レベルの実装であるならば、使われることってないんじゃないかな、と思う。
だって、360ユーザーならPCは持ってるだろうし。
ゲーム部分と連携してあれこれできるようにならないとなー、と。

合わせてキャンペーンやるみたいね。
amazonでも2割引でバラまいてるようだ。

もはやイメクラ・・・ Xbox360『ドリームクラブ』にて園児服が配信開始! : はちま起稿

日本市場での販売促進としてはこっちのほうが効果的かもしれない。

俺たちの豆腐が帰ってきた! Wii『バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ』豆腐モード動画 : はちま起稿

僕らの豆腐が帰ってきた!!!

マイクロソフト「Xbox 360ユーザーの35%は女性」 – Game*Spark

このお話はフィクションであり、というのが感想。

映像&ギャラリー | DARKER THAN BLACK 流星の双子

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝」最新映像。
続きが楽しみすぎる。

ところで本編のメインヒロインはジュライでいいんじゃないかという気がしてきた。
や、もちろん銀は相変わらずだし、本妻にヤキモチ焼く蘇芳もかわいいんだが。

今日もやられやく JR山手線 劇場版『マクロスF』 痛電車はこんな感じ

この前の日曜に見たな。
そんな劇場版は今週末、21日から。

そういえば明治チョコレート線も見たよ
鉄道ニュース > 最新鉄道情報 > 山手線命名100周年記念で“復刻調ラッピング電車”を運行:鉄道ホビダス

「踊る大捜査線3」1月撮影スタート決定!青島刑事の相棒は・・・ : にゅーす特報。

えー・・・。

Mac版のGoogle Chromeのリリースは本当に12月上旬なのか? : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

あれ?オラのMacBookProさに入ってるのはなんだべ?と思ったら、デベロッパー評価用だった。
内容的にも気分的にもβだとすっかり思い込んでた。

肝心の内容は、Windowsのそれと変わらないっていうのが感想。
個人的にはMacOSではSafari4が鉄板なんじゃないかと思うんだけどどうだろう?

LINUX版のDEV評価用もあるので、触りたい人はこちらから。

「パソコン進化したなー」って画像:ハムスター速報

スパルタカス懐かしすぎる。
友人が持ってたなぁ・・・。

煙草自力で止めた奴ちょっと来てくれ?ニコニコVIP2ch

電子タバコ導入でスパっと切れた。
絶対無理(笑)とか思ってたのにアッサリと。
最近では電子タバコすらほとんど吸わなくなっちゃいました。
禁煙トライしたい人はやってみるといいと思うのです。
ただ、海外からの通販が基本だけど。
※国内ではニコチン入りの電子タバコは売買禁止だったはず。個人輸入はOK。

最初はM401使ってて、今現在は501と401を併用中。
通販の仕方とか、使い方のレビューとかは希望がきたらやるかも。

たんすケータイあつめタイ 平成21年度使用済み携帯電話の回収促進実証事業

こーゆーのは良いね。
回収率上がりそう。

無料&手ぶらOK!銀座駅内に「足湯温泉」が期間限定オープン – 速報:@niftyニュース

手ブラって書くとちょっとドキドキします。

mixiの市橋達也ファンコミュニティが酷過ぎる件 – ゴールデンタイムズ

ネタかと思ったらマジでした・・・。
ネタかと思ったらマジでした・・・。
[mixi] コミュニティ検索

【ニコニコ動画】初めて女の子のおっぱいを揉んだときの思い出


和んだ。

webだけでいろいろできる便利な世の中」への2件のフィードバック

  1. 外部ブログに変わっている。

    普通っぽい形状でも1kgを切るようなフレームもあるよ。
    この網網のフレームはかっこ良くはないねw

コメントは停止中です。