サヨナラ xbox

師匠のススメもあったし、興味あってやってみたかったので購入したエンド オブ エタニティ
おもしろい。
毎日、ちょっとづつだけど進めてたわけですよ。
で、今日も家事が一通り終わったので遊ぼうっとポチっと椎茸押したらごらんの有様だよ。

・ポリゴンの描写がおかしい。頂点が結べなくなってる?
・ロードのタイミングでハングアップもしくはフリーズ

実はこれ、ベヨネッタ遊んでたとき、終盤で発生した現象。
これが続くと壊れてランプが灯ったっていう書込みをどこかで見た気がする

どうにかして手っ取り早く赤ランプつけることは出来るんだろうか?
というか、そんなことして修理だしても保証対象かどうかわかんないんだよね

どうしよう・・・。
本体を買い直すのはなんかもうさすがにどうしようって感じがすごいしてきてるんだけど・・・

自力で直せるものならなおしてしまいたい。
放熱関係見直したらいけたりするんだろうか・・・