ヤァ!ヤァ!ヤァ! ロードバイクがやってきた

というわけでやっと納車されました。
予約注文してからかれこれ8ヶ月とちょっと。
長かった。。。






B003PEO4LE
I live light 蛙 緑 W(ホワイトLED)
I live light 蛙 緑 G(グリーンLED)
→カラーバリエーションをamazonで見てみる

注文 ← 11月

4月ごろには来ると思うよ!

来ないね!

延びてるよ!

嫁の自転車、入荷したよ! ← 7月

今月くるはずだったのにまだ来てないよ!ごめんね! ← 7月末

じゃぁ、お宅の店に在庫あるやつ安く売ってよ

注文もらってるのより1サイズでかいのしか無いけどそれでいいならオッケーだぜ

んじゃ、嫁の自転車の納品時に跨がせてもらって具合を確認するぜ

という流れでやっと手元に来ました。
えぇ、発注したのじゃない自転車が。
アルミ+カーボンバックだったのがフルカーボンになったよ!
しかも、差額があまりないんだよ。
ありがとう、値切りまくってた嫁。

そして本来買うはずだった白チェレnironeのal/carアルテ、いいオーナー見つかるといいね、と。

余談。

当日にまたがって決めようと思ってたんだけど、神田にあるビアンキのコンセプトストアにサイズ55のMONO-Qがコンポは違えどちょうどあったので、せっかくだから跨ぐだけでなく走ってしまえ、と試乗してきました。
去年、オープン直後に尋ねたときは地図渡してくれたり、時間制限的な説明があったんだけど、今回はサドルセッティングしただけで「いってらしゃ〜い」とお見送り。
だったので、たっぷりぐるっと回ってみたりしました。

ヤァ!ヤァ!ヤァ! ロードバイクがやってきた」への10件のフィードバック

  1. 湯一郎

    長く待った分だけうれしかろうねえ。本当によかったね。
    そして値切ったヨメえらい。

  2. しん

    納車オメデトウ!!
    フルカーボン羨ましい。。

    ノーマルクランクってことで坂がちょっと心配だけれど、
    トレーニングだね?。
    走り行こう!

    1. kunagecva 投稿作成者

      激坂系じゃなきゃ平気かなーって感じよ。
      ただ、そういうシチュエーション用にセールのタイミングでコンパクトは手に入れておこうかな、と思ってたり。

  3. 匿名

    とりあえず、今週末の土曜日だなw
    花火があるから16時前には家にいたい所だけど。

    1. kunagecva 投稿作成者

      どなたでしょう?
      って、文章の書き方でなんとなくわかってるけど。

      そだねぇ。
      シャワー浴びたり浴衣着たりだから、もちっと早く帰宅してもいいぐらいかもしれんね。

  4. 納車おめ。
    かっこいいやん!
    ビアンキっぽくなくて白チェレより俺は好きだな。
    あとカエルがかわいい。俺も欲しいな。

    ノーマルクランクはきっときついぞーw

    1. kunagecva 投稿作成者

      キツイかね?
      平面と陸橋ぐらいしかまだ走行してないからなぁ。
      まぁ、追々。

      カエル欲しいならこのページにあるリンクから行って、俺にお小遣い落としてくれるといいと思うよw
      結構磁石強力だから、付属の取り付け器具使わなくても付くとこあるかもよ。

  5. 110

    オメ?。
    つか、ノーマルクランクなんだ!
    いまどきのロードには珍しい。

    ノーマルの39は、正丸峠か鹿野山の表がギリギリかも。
    ヤビツ、箱根、佐渡島あたりは厳しいかと。

    レースによってはノーマルが欲しいな、と思う時があります。
    もしコンパクト買ってノーマル使わなくなったら時々貸してくれるとうれしい。
    日常履きは多分しないので(^^;

    1. kunagecva 投稿作成者

      ノーマルだよー。
      53/39だよー。
      コンパクト化はしたいんだけど、ノーマルもとってはおきたいけど、ヤフオクとかに流しちゃうかもしれん。
      お小遣いからは結構痛い額なんだぜw

コメントは停止中です。