ワンダーフェスティバル2009[夏]レポート

ワンダーフェスティバル 2009[夏]

数点、ディーラー/メーカー名の記録忘れてた・・・。

しかし、稼働フィギア増えたね。
figmaベースっぽいのも多かったけど。

ライドバックが未だ元気だったのがちょっとうれしかったなー。
稼働変形可能なディーラーさんのほうが多かったのも驚いた。
再販なしのゴリラにすげー引かれたけど我慢の子。
やっぱり1万前後は厳しいのですよ。

figmaの小さい子素体の今後に期待。
ヴィータ副隊長、すんごい売れるんだろうなぁ、きっと。
あ、英霊エミヤのfigmaも発売決定してるらしいね。
男性キャラ、全部出るとよいね。
ガンスリもfigmaで出ないかなー。

ペルソナ、メガテン関係がかなり多かったのも面白かった。
RAMPAGE Ghostさんとこのタナトスがツボだったんだけど、写真取り忘れてるっぽい。

FSSもwaveが力入ってたのが印象的。
まさか、ここにきてイェンシーくるとは。
volksはプラモでバッシュも出すみたいね。

ザムドはぜんぜん見かけなかったような。
おもしろいし、キャラもいい感じなのになぁ。
写真とったオンゴロ様はクリアキャストがきれいだった。






















































































































































































































































今回から写真の管理をiPhotoへ移行してみた。
んで、iPhotoからpicasaへアップしてみた。
問題なさそうなのでこの環境でしばらくやってみようと思った。

ワンダーフェスティバル2009[夏]レポート」への7件のフィードバック

  1. Hiro

    これモザイク入っててもモロバレじゃね?www

  2. Hiro

    ありゃ?
    別によかったんだがw
    まぁよしなにww
    昨日は乙〜
    あの後盆踊りに行ったのかね?

  3. Kunagecva(柿崎)

    >Hiro
    もうちょっと加工して戻してみた
    盆踊りはヤキソバ買いにいったぜ。
    近所の祭りの出店に約1時間並ぶとかどんだけって話だぜ。

  4. Hiro

    ぶははww
    出店に一時間となww
    お疲れさまですww

  5. 匿名

    アップお疲れ様!
    堪能させていただきました。
    彼女さんメインで!!w
    最近のメーカーのレベルの高さはすごいね。
    FSSもできいいわー。
    一般ディーラーさんはレベルのばらつきはしょうがないね。

  6. 110

    写真THX。
    ・JOJOいいね。
    ・Bianchiってw TT用だなぁ。
    ・ライダーかっこえぇ。買うならこれだな。
    ・ストライクほげほげ、全体的にイマイチだったか。
    ・アリスちゃん、もう一歩。けど出てるんだねー。
    ・勝手にw
    ・シバラク先生ーーー!!!w
    いやー、おもしろそうだな。
    山がなければ行きたかった。

コメントは停止中です。