雑談

インスパイア・ザ・ネクストって書くと、トライガンっぽいよね。

ついったーがメインになっちゃって、mixiはほとんどROM状態。
そこまで書くものがないってこともあるんだろうけど。

暇。
すんごい暇。
みんなの牧場回って世話しまくっても時間があまりまくるぐらい暇。
ここ最近のいろいろで体調もろもろがレッドゾーン気味なので、ほんとは休みたかったのですよ。
有給を申請してみてたのですよ。
某企業のリニューアルリリースまで控えてねって却下されたわけですが。

間に合わないからっていう理由なのか、ヘルプ的な理由なのか、情報足りなさすぎ&連絡対象にないから追加情報極少な状態でのとりまとめは地獄だよね。
そもそも弊社とは関係ない箇所の問題も含めてクライアントから文句いわれ続けるのは余程のマゾじゃないと耐えられないと思うんだ。
まぁ、あっちからしたらその判断がついてないからどうしようもないんだけど。

そんなストレスがマックスハートな状態だったわけですが。
暴飲暴食はできるはずもなく、なにか大きな買い物もできるわけがない。
精神的な補給もお財布さびしいので却下。
というわけで、おとといの帰り、麻布十番から四ッ谷まで歩いてみたわけですよ。
えぇ、運動による昇華を狙って。
想像よりはるかにさくっと歩けてしまい、結果として「歩き足りないかもしれない」といった感じ。
ただ、時間はそれなりにかかるから、今度また早くあがれそうな時にやろうかなぁ。

東京マグニチュード8.0、大変よろしかった。
最終回、先が読めるし、ベタすぎる展開なんだけど、なんであんなにクるんだろう。
「良いものは良い」ということなのかしら。
見てない人は、機会さえあれば見ることをオススメします。
普段アニメ見ない人でも楽しめるはず。

最近の化物語はすごいハラハラする。
BSJ版をちらっと見たら、結構シーンが増えてた気がする。
もっとリソース余裕が出てからでいいから、他の物語シリーズもやって欲しいなぁ。

Ys I&II 終了。
サガ2秘宝館はどうなんだろう?
GB時代のものが相当美化されちゃってる気がするんだよなー。

MH3、最近あまりやれてません。
オンは☆2になってすぐぐらいでストップ中。
オフはウラガン未消化のまま武器防具の再調整中。
連休でオフはクリアしちゃいたい気がしないでもない。

あ、ホイホイさん発売されたのか。
月末まで残ってたら考えよう。

毛利小五郎、降板かぁ。
どうでもいいけどどうでもよくない。
そんな感じ。

さて、ヘルシア買いにコンビニ行って、お昼ご飯にしようか。