ミサカとホイホイさんと来月の本


figmaミサカ



検体番号は16999でした。
存命番号だけど劇中未登場のためどこにいるミサカなのやら。
そのうち出てくるといいなぁ。
F2000とか小物はよくできてるんだけど、メタルイータのバイポッドが固定でしかもくっついてて収納に困る。
これはそのうち真鍮線かなんか仕込んで可動するようにしちゃおう。

で、twitterに書いてたんだけど、手のピンが突きでてたり成形不良なのが大杉。
これって交換してくれたりするのかな?

しかしお嬢様、武器が良くお似合いだ。

超合金ホイホイさん







ハンドガン用の持ち手が日本刀にジャストフィットだったり、武-MONONOFU-シリーズに始まるこのサイズの武器達が実によく馴染む。
狩猟生活も馴染むけど、ボウガン系はサイズ合わないし可動域的に持たせられなかったです。

最後発もあってかよく動くんだけど、さすがに頭のほうが重いかも。
ウィルスポーズで自立させるポイント捜すのがなかなか難儀したり。

さて、武器Bセットどうしよっかな…

6月のコミックス

クロスロオド最終巻出るみたいだけど、途中で読むのやめちゃっててすっかり抜け落ちてるんだよな。
そのうちまとめて読もうか。
で、バスタード、今月かと思ったら発売延期未定になってる?
はなから期待してなかったけどいつ出ることやら。

photo

そらのおとしもの (12)
水無月 すう
角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-06-04

by G-Tools , 2011/05/31

photo

ファイブスター物語 リブート (3) TRAFFICS
永野 護
角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-06-08

by G-Tools , 2011/06/02

photo

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)
森 薫
エンターブレイン 2011-06-15

by G-Tools , 2011/05/31

photo

屍姫(15) (ガンガンコミックス)
赤人 義一
スクウェア・エニックス 2011-06-22

by G-Tools , 2011/05/31

photo

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(7) (ヤングガンガンコミックス)
太田垣 康男 C.H.LINE
スクウェア・エニックス 2011-06-25

by G-Tools , 2011/05/31

photo

まマまま! (メガストアコミックス)
松本ドリル研究所
コアマガジン 2011-06-25

by G-Tools , 2011/05/31

6月のラノベ

アクセル・ワールドの続きが読める!
刊行スピード早めとはいえ、ここんとこ続きが気になる止めかたが多くてヤキモキし過ぎる。
(amazon登録まだなし)

ラノベはこれだけかな?